人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事関係のニュースクリップ代わりになってます。どうせ見る人いないし・・・。

by sandance_01
 
1位になって当然なのに、ならなかった曲トップ20
1位になって当然なのに、ならなかった曲トップ20(BARKS)

昨日のニュースですが、面白いなあと思ったので。

さすがに聞き覚えのある曲が並んでます。

へえ、これ1位にならなかったんだーと軽い驚きを覚えます。

トップには、ロビー・ウィリアムズの「Angels」。

相変わらずUKでは絶大な人気。
UKでこういう投票ものすると、決まって上位に来てる気がします。

トップ2にSavageGardenがきていたのに一番驚きました。

でも、全体としてみてみたら、わりと最近のPOPよりなので
そう考えてみるとわりと納得。

トップ3にエアロ、トップ6はボン・ジョビですし。

個人的にこれがなぜ1位じゃないんだろうと憤りたくなるのは、
トップ14のU2「With Or Without You」。
by sandance_01 | 2004-08-19 00:27 | Music
<< Hotel Californi... Tug Of War / Pa... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク