人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事関係のニュースクリップ代わりになってます。どうせ見る人いないし・・・。

by sandance_01
 
(What's The Story) Morning Glory? / Oasis
(What\'s The Story) Morning Glory? / Oasis_a0003019_054231.jpg

(What's The Story) Morning Glory? / Oasis
1995年発売

best19

有線でビートルズが流れるモス・バーガーで
best20を考えながら内容を作りました。
毎日家帰ってから作るとなると、
いつになるかわかったもんじゃないので。

今更言うのもなんですが、best20っていうのは難しいです。
あれもこれもとなってしまって、とてもじゃないですが決めきれません。
それでもまあ、やっぱりこうなるかなあ、というbest20が決まりました。
best10以上は気分によってはいつでもbest1になっておかしくないくらい
好きなアルバムばかりです。


ふつうに20から上っていくことにします。
20と10はやったんで19からです。

一気にアップするのもあれなんで、
毎日夜12時くらいにアップしようかなと思ってます。

というわけでbest19から。


『Definitely Maybe』とどっちを入れようか随分迷いました。
2つ入れたいけど、さすがに2つも入れるのもあれだし。
一番好きな曲が「Don't Look Back in Anger」なんで
こっちでいいかと思ってこっちにしました。

リアムがかもし出すあの無敵感と、ノエルの作り出すメロディーには
聞くたびにびっくりさせられます。

それ以降がピリッとしませんが、
この2作は昔随分とよく聞きました。


ジョージにそっくりな、息子のダニーがリアムとバンドを組むという話を
随分前に聞いたんですが、どうなったんでしょう・・・。
ノエルならわかるけど、リアムですか・・・、とかなり驚きました。
by sandance_01 | 2004-07-31 00:54 | Best 20
<< 眠れない・・・ なんか早かったなあ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク