人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事関係のニュースクリップ代わりになってます。どうせ見る人いないし・・・。

by sandance_01
 
先生、iPodが欲しいです・・・(泣)
毎日毎日欠かさずに音楽を聴いている私ですが、
最近iPodが欲しくてたまりません。

音楽環境としては、4年位前に買った5MD・5CDのコンポと
CDウォークマン、MDウォークマンの3つ。
電車の中とか、外で聞くことが多いので
メインはCDウォークマンなんですが、CDを換えたり持ち歩いたりというのが
さすがに手間だし、かさばります。
MDは半壊れの状態だし、MDで聞ける音楽が限られているので
最近は全然使ってない。CD→MDに落とすのがめんどくさいというのもある。

困ったことにいつのまにかコンポも壊れて、
CDチェンジができなくなりました。
CDを換えようとしてボタンを押しても
ウィーン、ウィーン、ガタと音がして、そのあとは黙りこくります。

修理に出すのもめんどうだしお金がかかるし、
1ヶ月くらい放置してます。
いいかげん修理出さなきゃと思うんですが、いつもそのまま。

そんなかんなの中途半端な感じで
iPodが非常に魅力的に映ってきました。

でも、高いし、もうちょっと待ったほうがいいのかなあとも思います。

中に貯めこめるから聞きたいときにすぐに聞けるのがすごく魅力的。
聞きたいときに山積されたCDから取り出して、
聞き終わったらまた直して・・・、っていうのがすごく手間で
CDがそこここにメチャクチャに積まれてる状況だから、
iPodならそういう手間がなくなるのもいい。

欲しいなあ・・・。
by sandance_01 | 2004-06-17 00:00 | Music
<< ポール・マッカートニー、来年2... I Saw Her Stand... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク