人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事関係のニュースクリップ代わりになってます。どうせ見る人いないし・・・。

by sandance_01
 
ものづくし

約1週間ぶりの投稿になるけど、
いつのまにかブログの投稿日時を指定できるようになってた。
「The Time They Are A-Changin'」ってやつだな、ちょっと違うか・・・。

好きなもの とりあえず思いつくもの

甘いもの(ケーキは特に)

ポールのアコースティック・ナンバー
リンゴのほのぼのさ(元祖癒し系)
ジョージの声(泣ける)

女性の肌のやわらかさ(ちょっとセクハラっぽいな・・・)

神宮寺シリーズ

ジョジョ(特に第3部。もしくは第2部)

静かな音楽(ピアノとか)

ウイスキーがのどを通るときのちょっと焼きつく感じ



休日

気の置けない人といること

ゆっくり音楽を聴くこと

泣ける話

やさしい人

ちょっと薄めのコーヒー(ほんのちょっと甘め)

朝早く起きたときのゆったりとした時間

寝ること

好きなことをしている時間



寒いからお風呂入ろっと。
by sandance_01 | 2004-10-09 22:33 | Days
<< すいません ブログ整理 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク