人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事関係のニュースクリップ代わりになってます。どうせ見る人いないし・・・。

by sandance_01
 
5月26日のニュース
■ドコモ、「ムーバ2007年終了」報道にコメント (ケータイWatch)

ドコモ全体で約5100万、そのうちPDC端末が約2700万で約半数。auはほとんどWIN端末に移行し終わってて、vodafoneはドコモよりも全体における2G(2.5G)の割合が大きい。個人的にはなぜに3Gにしないの?ってかんじだけどなあ・・・。

■携帯向けに人気ライブを生中継・ムービーフルの狙い (IT-PLUS)

KREVAの武道館ライブやってたとこ。

■iモードの検索、パソコン並みに・ドコモ (IT-PLUS)

複数の検索エンジンを選ぶ形になるみたいだけど、ユーザーとしては便利な検索エンジンが一つだけの方が使い勝手がいいと思うけど。

■NTTドコモとフジテレビ、ワンセグとおサイフケータイを連動 (IT-PLUS)

ワンセグ、おサイフケータイ、2つのサービスの連動企画第一弾?現状での対応機種は「P901iTV」のみ。

■Jetrunテクノロジがモバイル検索に本格参入--バリューコマースと提携 (CNET Japan)

Jetrunテクノロジがバリューコマースと提携し、モバイルサイト検索エンジンを提供。とりあえず第一弾として、ぱどが運営する地域情報モバイルサイト「ぱどMO」にその検索エンジンを提供するとのこと。最近モバイル検索に関する話が多いな。
by sandance_01 | 2006-05-27 00:45 | モバイルニュース
<< 5月27日のニュース 5月25日のニュース >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク